2010年06月11日

<窃盗>阪神・中村コーチのユニホーム盗難 兵庫のホテル(毎日新聞)

 プロ野球・阪神タイガースの中村豊・2軍コーチ(37)が、兵庫県姫路市内の滞在先でユニホームを盗まれる被害に遭っていたことが、兵庫県警姫路署への取材で分かった。同署は窃盗事件として捜査している。

 調べでは、中村コーチは今月5日、市営姫路球場であったウエスタン・リーグ公式戦後に市内のホテルに戻った。午後5時10分ごろ、ユニホームをクリーニング用回収袋に入れて部屋の前の廊下に置き、ミーティングが終わって約20分後に戻ると、上着1着がなくなっていたという。

 部屋に戻った際、黒っぽい服装の男と出会い、声をかけると、非常階段の方へ走り去ったという。他に被害はなかった。

 中村コーチは03年に阪神に移籍し、守備・代打要員として03、05年のリーグ優勝に貢献。引退後の08年からコーチを務めている。【浜本年弘】

【関連ニュース】
通天閣ロボ:「一日署長」で犯罪防止に活躍 大阪・浪速署
甲子園球場:ちょっぴり狭かった 工事前に判明
阪神百貨店:ホームベースにかじりつけ 虎V祈願弁当
阪神甲子園球場:歴史館オープン
阪神甲子園球場:歓喜、感動、伝統の軌跡…レリーフに

日本一の菜の花満開=北海道滝川市〔地域〕(時事通信)
女子高校生が包丁で兄の脇腹刺す、殺人未遂容疑(読売新聞)
連立合意順守を確認=参院選、国会対策でも協力―国民新・社民(時事通信)
首相交代 ビラなど手直し大あわて 民主・参院選候補者(毎日新聞)
スマイレージと真野恵里菜がジョイントライヴをスタート
posted by シンカワ マサヒロ at 01:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 20:08
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 22:08
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:59
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 08:32
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 23:13
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:35
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

